額面通り

今日はなんでも 正直に

君は言うよセラヴィ

6月18日日曜日。

薬を飲むために起きて、野菜ジュースなどで朝食。リビングでは坂本龍一「音楽図鑑」が流れていた。またもぞもぞとベッドに戻りうとうと。何か夢を見ていたけど忘れてしまった。

夢といえば昨日はかわいいジョングクが夢に出てきた。胸元に大きく数字がプリントされた白の長袖ラグランを着たグク、髪が長かった頃のグクで、優しくていい夢だった。彼らを好きになってちょうど丸1年の記念日に夢に出てきてくれるなんてなんて最高な末っ子なんでしょう。17日は10周年の花火も見られたしナムが2曲も生で歌ってくれたりで、良い1日だった。良い記念日だった。

6月19日月曜日。

今朝の1曲目Kan Sano「C'est la vie」2曲目j-hope「Outro:Ego」3曲目ハリー・スタイルズ「Treat People With Kindness」

会社についてデスク周りの拭き掃除をしていたらラジオから「take two」が流れて嬉しい朝。午前中は資料作成をがんばって、面倒な雑務もこなす。昼休みにイキオイでスニーカーを買う。底が紫色のパトリック。たくさん歩けるといいな。今日は夕方に病院、少しでもよくなってますように。

今週もがんばろう。

f:id:yellowcnr:20230619142324j:image