額面通り

今日はなんでも 正直に

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

0531

やめときゃいいのに、過去を掘り堀りしてしまった。笑顔の裏の苦悩というか、そういう時期、あったんなら知りたいなと思ったんだけど単純にツーショット写真とかは凹むよねーそれが見慣れてるはずのものであっても。なんでか今日はダメだと思う日がある今日…

かわいいSくんのはなし

今日の夢は若かりしころのSくんだった。実際のSくんの若いころは知らないのにどうして出てきたのかな。Sくんは今と変わらず、というよりは今よりもっともっと生意気そうな聡明そうなお顔で自信家で得意げでこれから舞台に立つっていうのに緊張してないみたい…

0517

おなかがぐーぐー鳴り過ぎて。お昼まであと30分。早く早くー。今日夢に菅田将暉くんが出てきた。吉祥寺から羽田に向かう高速バスに乗らなきゃなのに、わたしがトイレ行きたくなって、切符も買って早く早くと菅田くんにせかされてるのにトイレがすっごく遠…

0513

自分が元妻の立場だったら不倫相手に”謝りたい”と言われても 心底”知らんがな”と思うよね だってそれって ”(わたしが楽になりたいから)謝りたい”んでしょって思っちゃうし。 1対1での対面を不倫した方が望むなんて正気の沙汰じゃない。恐ろしや。

0506

案外忙しいけど最後の最後までやりたくないことは残る。 ひとりっこだから(というと語弊があるかもだけど) ひとりぽっちでいる時間が好きだ。 ひとりの時間がないとすごくストレスがたまる。具合悪くなる。 そしてもう15時を過ぎている。