額面通り

今日はなんでも 正直に

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1213

すっきり晴れた金曜日。シャッフル1曲目にバンプオブチキンの「mayday」が流れてきて、ああこの曲は去年の10月のMステで、潤が好きだと言った曲だなあとぼんやりと思い出す。今日は朝からNetflixで流れるというドキュメンタリー映画の話題でもちきりの嵐…

1212

結局のところわたしは、自分が持てなかったものを持ってる人がうらやましいというのが本音なんだろうな。そのことを考えると泣きたくないのに涙が出てくる。今年はずっとそう。年々どんどんつらくなっている。わたしはええかっこしいだから、こういうことを…

1203

今日の1曲目ELO「Mr.Blue Sky」2曲目マカロニえんぴつ「レモンパイ」3曲目銀杏BOYS「BABY BABY」 白金高輪駅の階段、足元の青がビガビガした写真が撮れていた。さんざん歩いて白金に着いた頃にはへとへとだった思い出。 Mr. Blue Sky アーティスト: エレ…

この恋がこの恋がその声が

12月なのに雨の月曜日。1曲目マカロニえんぴつ「洗濯機と君とラヂオ」2曲目星野源「アイデア」3曲目メアリーJブライジ「Just Fine」 10月、東京に行けて良かったなと思う。すごく楽しい旅だった。ずっとひとりでぶらぶらして、すごくすごく楽しかった。羽田…