額面通り

今日はなんでも 正直に

1203

今日の1曲目ELO「Mr.Blue Sky」2曲目マカロニえんぴつ「レモンパイ」3曲目銀杏BOYS「BABY BABY」

f:id:yellowcnr:20191203101012j:image

白金高輪駅の階段、足元の青がビガビガした写真が撮れていた。さんざん歩いて白金に着いた頃にはへとへとだった思い出。

Mr. Blue Sky

Mr. Blue Sky

 

 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスを見てからというもの、ELOのこの曲が大好きすぎてこの1ヶ月ずっと聞いている。オープニングでベビー・グルートが踊るとこがかわいくて大好きで、そこだけYouTubeで何度も見てる。 

なにもかも楽しいフィクションだったらいいのに。突き付けられてる現実で頭がんがん殴られてぐわんぐわん眩暈おこしまくって、ピントがあわない。目に見えるもの全てボケて見えている。とりあえず仕事する。