額面通り

今日はなんでも 正直に

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう

嵐に関して限界界隈のTwitterは、今日で区切りをつけて消してしまう方も多く、みな最後の挨拶をかわしている。寂しさはある。それはもちろんあるけど、自分自身で区切りをつけられるのは強い。新しい世界で、それぞれに楽しく生きようね、お互いに、自分が幸…

さよならまであと4日

嵐のファンクラブ会員としての期間が、残りあと4日なのである。 ファンクラブのページ、トップにわざわざご丁寧に、「会員有効期限まで、残り4日」の文字が表示されている。今日を入れてあと4日。最後の4日間。明日には櫻井×相葉のW婚コンビのラジオがあるし…

クリスマスの花火

クリスマスあけ、ゴーゴー風が強くて寒い寒い日曜日。 例年はいつもがっつり仕事が入っていて忙しい夫くんが、今年は24日も25日もお休みになって、こんなにゆっくりクリスマスを楽しめるのいつぶりだろう??って感じの珍しい2日間となった。 24日は雰囲気だ…

いいえ、わたしは(M-1グランプリ2021感想)

途中仕事が入って、(文字通りの)ハライチのターンで小一時間ばかり中抜けしたので、優勝を見届けたのは23時過ぎ。 毎年もう、各出場者のせり上がり前のエモいナレーションだけでもう涙涙、年々涙腺がバカになるけど今年はほんとに、大きな泣き笑いの素敵な大…

選択の先はどこまでも広く自由

12月に入り、バタバタしている。やることをいろいろリストに書いて、それを粛々とこなしていく。 今朝の1曲目ユニコーン「大迷惑」 週末ユニコーンのDVDを見て、聞きたくなってプレイリストを作った。そのあともユニコーンを中心に聞いていた月曜日。先週一…