額面通り

今日はなんでも 正直に

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1129

ブックマークしてずっと読んでいた方が、わたしと同時期に引っ越しをしていた。それも2名も。おふたりとも「このタイミングだった」的なことを書かれており、なんとなく不思議な気持ちになったのだった。 晩夏はほんとうに頑張ったよなあと思う。振り返って…

1127

「下剋上球児」を見て泣いていた。毎回泣いてるが今話も。というか今話がいちばん好きかもしれない、夢に向かって頑張ってる時の幸福感ってなにものにもかえがたいものなのだ、実は。楡くんが好きなので今回の覚醒は嬉しかった、この先違うドラマで見かけて…

いちばんすきな松下

ダッフルコート洸平をありがとう 良い~ダッフルコート着た椿の「どうしよう…」が良い~ 好きだった人なんてね、幸せに越したことないもんね。 なんぼあってもいいですからね、好きだった人の幸せなんてね。 好きだった人はね~。 好きな人は、自分と幸せに…

笑って透明人間

昨日ひさびさにシャッフルで流れてきて良かった。この曲は冬のイメージ、冬にたくさん聴いてたせい、たぶん。 笑って透明人間 小林私 J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes 書いてなかった間に引っ越しをし、新しい環境で生活している。新しい部屋はとて…