額面通り

今日はなんでも 正直に

1129

ブックマークしてずっと読んでいた方が、わたしと同時期に引っ越しをしていた。それも2名も。おふたりとも「このタイミングだった」的なことを書かれており、なんとなく不思議な気持ちになったのだった。

晩夏はほんとうに頑張ったよなあと思う。振り返って見るとますますそう思う。ずっと懸念事項だったことの解決に向けてひたすらにこなした感もあるけど、過ぎてみればすべてうまくいったことだらけで、ずっと心の重荷になってた時間はなんだったのだ、という感情も少しある。哀しいことは向こうから勝手にやってくるのだから、まずは自分が楽しくなれる方向を見るべきだ、まさにそう。まさにそうだよね~。

ひとまず目標とさだめた体重まであと1.5キロほどなのに、なかなか減らない。あと0.2キロというところまできたのにそこからリバーンしているのがつらい。食わなきゃいいのよ、カロリー計算してみたら明らかにオーバーなわけだから、余計に食ってるってことなのよ結局。あすけんの女にも言われている。

雪はやんだな。寒そうだけど。めっちゃ寒そうだけど。明日は11月最後の日。長かったな11月。