額面通り

今日はなんでも 正直に

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるぐる変わる僕の中でも 君はずっと素敵だ

青空の火曜日。今日の1曲目Coldplay「Viva La Vida」2曲目indigo la End「結び様」3曲目The Regretts「Coloring Book」 ぼんやりしていたらマフラーしてくるのを忘れて、首元が寒かった朝。今日は朝いちで歯医者さんだったので大通公園をぶらぶらしながら…

圧倒的に元気が出ない

風の強い雨の朝。そしてだんだんと雪。寒い。 今日は朝からバービーボーイズを聞いていた。世代のくせにバービーは当時全然聞いてなくて、テレビで流れる「目を閉じておいでよ」をちらちらと耳にしていたくらい。なんなら奴さんとRGのバービーボーイズの方が…

1112

11月12日、雨の朝。今日の1曲目嵐「つなぐ」2曲目ADELE「Set Fire to the Rain」3曲目RHYMESTER「Future Is Born」 去年の今頃は、なにを思っていたんだろうと考える。ちょうどニノの連載「一途」が終わる報を聞いた頃だろうか。5×20のツアーが差し迫…

運命の誰か、あたしを掬って食べて

マカロニえんぴつの「ブルーベリー・ナイツ」ばかり聞いている。POPで好きだなあと思う。アレンジが懐かしくて、少し切なくなる。 先週の土曜日、「JOKER」を見に行った帰りに北大構内をぷらぷら歩いた。そういえばイチョウ並木ってどうなってるんだろう、も…