額面通り

今日はなんでも 正直に

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

0221

朝からラジオでクラウドベリージャム「エレベーター」ビッケブランカ「まっしろ」ときて今アウトキャストの「Hey Ya!」がかかっている。懐かしすぎてつらい。春の匂い。 ひと昔前の春を告げる曲といえば原田知世の「ロマンス」だったけど、最近はもうアレで…

0219

今週は1日少ないのでまあまあ忙しい。それにしても数字の計算が嫌いすぎる。いつも後回しになってしまう。 今日はあったかくて春みたい。曇り空だけど温度が高くてへんな感じ。せっかくだから歩いて帰ろうか。

どこにも辿りつけず漂い続ける

オードリーの東京ドームに行った人たちの感想が流れてくる。ここのところ日記を読んでる41歳の女性も行ったらしく「楽しそうに漫才するオードリーを見て、私も楽しいと思いながら生きていきたいと強く思った」と書いていた。 年末にちらと話題になっていた、…

0209

今の時点ですでに観光客の数がすごいんだけど、明日からはさらに多くなるのかな。

0201

かわいいキャバリアの動画を見たりこだわりのインテリアの写真を見たり、二階堂ふみちゃんのドラマ*1を見たりしている。 楽しい気持ちを作って日々を過ごして行くのが正解だな、今はネガティブな言葉が強く刺さり過ぎるので距離を置いた方がいい。 *1:かわい…