額面通り

今日はなんでも 正直に

0221

朝からラジオでクラウドベリージャム「エレベーター」ビッケブランカ「まっしろ」ときて今アウトキャストの「Hey Ya!」がかかっている。懐かしすぎてつらい。春の匂い。

ひと昔前の春を告げる曲といえば原田知世の「ロマンス」だったけど、最近はもうアレですよね、花束みたいな恋をしたのやつ、花束を~♪のやつ。


www.youtube.com

サムネが好きなのでこれにするかわいいかすみかわいい

昨日radikoでcnのオールナイトニッポン聴いてゲラゲラ笑った。ああこの時間を、この笑いをずっと待ってたんだなと思った。月曜25時枠を「事故物件」扱いするふたり。

今日はこれからいよいよ年度の数字を計算しなきゃ。とりあえず午前中で終わらせる。さっき謎に夏用のカーディガンを衝動買いしてしまった、似合うといいけどどうだろう。