額面通り

今日はなんでも 正直に

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1130

原稿を書かなきゃなんだけど全くもって気分が乗らない。乗らないけどでも、やらなきゃしょうがないから日記書いたらやる。やるやるやる。 今日は朝から大きく宣戦布告の記事を書いたのでわりとすがすがしい。あとはやるだけ。どうせだからもうやるよ1/25まで…

「untitled」

嵐さんツアー初日から10日以上が過ぎた。コンサートについての感想、詳しく書いた記事が某所で上位に食い込んだので、自分的にはすごいやり切った感がある。誰か見てくれてるといいな。 書きたいことはほぼほぼ書き切ったから、誰も見てなくても満足。 嵐さ…

焦る僕の心は試されてるの?

嵐さんツアー初日まであと1週間。来週の今ごろはどんな気持ちでいるんだろう。いつかは体験してみたいと思ってた初日。5人が作るコンサート、初めてお披露目される日の公演を、いつかこの目で見たい!と思ってた願いがいよいよ叶うんだなー。はー感慨深い…

あの日の僕らの声がする

午前中お買い物。ネットで見てて、いいなと思ったお洋服何着か試着したけどどれもピンと来なかった。結局服は買わず、ネイルとアイライナーを買った。ネイルは、ネイリストさんの予約が取れなかったからもう自分でやろうと思ってHOMEIのオーロラ色がキラキラ…

春夏秋冬を走って走って走って走って

嵐さんツアー初日まで10日を切ったので、とにかくもうそわそわそわそわ。素晴らしすぎるアルバムのリリースから間髪入れず「ラストレシピ」雑誌&宣伝祭りがはじまりただでさえ気持ちがじゃぶじゃぶ落ち着かない状態なのに、本日はニューシングルリリース…