額面通り

今日はなんでも 正直に

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1221

やる気が起きない。税金の計算とかやらなきゃならないんだけど、ぜんぜん、まったく、やる気が出ない。たぶん寝不足なせいもある。ポケットパークが一段落したのもある。なんにせよ体が疲れてるような気がする。 昨日のM-1がなんというか、アキナ以降の組が…

1215

ここ最近、好きになった男の子の夢を見た。夢の中で、生成りのベッドカバーと彼の匂い、そういうのがすごくよくて、幸せな夢だった。今日も会いたいなと思う。明日も会いたいなと思う。距離感もちょうどいい、好きになり過ぎない距離。 新月を前に、やりたい…

二宮くんの夢を見た日

今日は一日お休みで、お昼近くまでごろごろしてたせいで浅い夢を見た。二宮くんがいた。 なんか動画を…撮る、動画の演出を二宮くんがする、それにわたしが、何かを言って、二宮くんと険悪になるみたいな夢だった。20代半ば頃に好きだった人とダウンタウンが…

1207

もうすぐなくなってしまうものにしがみついて苦しい思いをしているのはこの世界で自分だけのような気がしてる。 こういうかんじは説明がむずかしいし、聞かされた方は気遣いから「わかるよ」と言ってくれるだろうな、とか考えると言葉にしにくい、そう思って…