額面通り

今日はなんでも 正直に

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の月曜日

今日の1曲目は嵐さん「Reach for the sky~天までとどけ~」だったんだけどインストヴァージョンだった。インストバージョンが1曲目なんて初めてじゃなかろうか。 しかしReach for~自体がそんなに好んで聞く曲調じゃないから、イントロかかって新鮮だった…

そんなことで悩んでナイナイ

10/25水、朝の1曲目は嵐「きっと大丈夫」なかなかに意味深な曲ばかりやってくる今週。楽し楽し。 ずーーっと懸念事項だったことがようやく終わりを迎えそうで、ほんとにこの1年はしんどかったなぁと振り返ってる。解決祝いで断捨離したりした。会社の机の中…

あざやかに秋

写真は日曜日にとったやつ。昨日の雨風でもうこの赤桃色はなくなっちゃったかな。 iPod朝いちシャッフル、月曜が「PIKA☆NCHI」今日火曜が「ユメニカケル」ですごい良かった。なんかすごい新しい年感があった自分的に。 最近は1曲目だけシャッフルみくじして…

1016

今日の1曲目嵐「君だけを想ってる」2曲目嵐「RIGHT BACK TO YOU」3曲目大江千里「GLOLYDAYS」 帰りにマニキュア買って帰れるかな。明日はフラゲ日だからかわいいマニキュアにしたい。ネイルサロン行かなくなったのは爪がよわよわになってるから。ジェルネ…

1013

ポケットパークはちょっとまたしばらくいいかなってモードなので新しい街の新しいとこでちらちら。だって今忙しいから。毎日毎日情報が洪水だから。ご近所問題でつまんなくなった経験を活かして今回はしばらくひっそりと。新しい街にせっせと作る新しい遊具…

1012

毎日どこかしらに何かしらを書くつもりでいるので今日はここに。今週の睡眠不足がまんまと今宵モンスター化していてとても眠い。VS嵐のクイズ松本潤のこと、好きな子についちょっかい出すように潤をネタにする翔さんのこと、雅紀のキュンときたエピソードに…

映画「ナラタージュ」を見て思ったこと

「ナラタージュ」を見に行った夜にとんでもない夢を見て、もうとてもじゃないけど口に出せないような夢で、起きてからすっごい恥ずかしくなってごめん潤って思った。(つまりお潤でエロい夢を見てしまった)。潤かわいかった。たまらなくかわいい潤だった。…