額面通り

今日はなんでも 正直に

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0620

新月明けのせいか薬が変わったせいか、眠りが浅いまま時計を確認したら午前3時で、どうせ眠れないし、と思い小一時間ほどスマホを見ていた。グクはもう起きて仕事中かな、と思いを馳せてみる、世界時計で確認したら、ロスは午前11時をすぎた頃。 weverseに「…

君は言うよセラヴィ

6月18日日曜日。 薬を飲むために起きて、野菜ジュースなどで朝食。リビングでは坂本龍一「音楽図鑑」が流れていた。またもぞもぞとベッドに戻りうとうと。何か夢を見ていたけど忘れてしまった。 夢といえば昨日はかわいいジョングクが夢に出てきた。胸元に大き…

6月16日の日記

6月16日金曜日。 すっきりきれいな青空。前日の午後休みでたっぷりお昼寝してさらに夜もぐっすり寝たのでここ最近ではいちばん元気に起きた朝。パーセンテージでいうと75%まで回復してきてる感じがある。むちゃくちゃ眠れるのは抗生物質を飲んでるせいだと…

休みの午後

めちゃめちゃ怒ってる夢を見た。潜在意識ではやっぱり怒ってるんだろうなと思う。墓場まで持ってく小さな怒り。でも夢占いを見たら怒る夢は良くなる前兆と書いてあったので信じたい。 午後休がとれたので、お昼は家で食べることにして、バスを待つあいだにふ…

0614

5月半ばから体調が悪く、すぐよくなるかと思いきやなかなかよくならず、弱くしんどい日々を過ごしている。完全にダメというわけではないけど、自分的なパフォーマンス容量のMAXが常に68%くらい。たっぷり寝てもたっぷり休んでも68%でやりくりしてる感じ。…