額面通り

今日はなんでも 正直に

0614

5月半ばから体調が悪く、すぐよくなるかと思いきやなかなかよくならず、弱くしんどい日々を過ごしている。完全にダメというわけではないけど、自分的なパフォーマンス容量のMAXが常に68%くらい。たっぷり寝てもたっぷり休んでも68%でやりくりしてる感じ。いよいよどうにもならなくなって駆け込んだ病院で処方された抗生物質を飲んでるからその割には元気な方なのかな。早くわずらうことがない状態になりたい。

f:id:yellowcnr:20230614100423j:image

SpotifyBTSのMY TOP5を決める企画があって、うんうん唸りながら今思うTOP5を決めてみた。ギリギリまで迷ったのが「Autumn leaves」「Intro:Skool Luv Affeir」の2曲。好きな曲がありすぎる。

f:id:yellowcnr:20230614100431j:image

ここ最近はNetflixでドラマばかり見ている。「ロマンスは別冊付録」が7話まできて、大層面白くなっているので今日も見るの楽しみ。日本のドラマでもそうだけど、ヒロインの顔が好みだと見ささる。見ささる、は北海道弁で”見てしまう”みたいな意味です。