額面通り

今日はなんでも 正直に

ネタバレしたくない派

昨日の夜上がった動画のネタバレを避けていた。寝る前に、いつもの癖でつい開いてしまったTwitterにばっちりスクショが上がっていて、背中しか映ってなかったけど服のデザインでそれが誰かわかってしまって一瞬「ああっ」ってなった。とりあえずそれ以上の被弾を避けるために、朝も一切の情報を遮断、インターネットとは別の世界で息をしていた。

会社について、コーヒーを飲みながら自席でこそこそ動画確認、知らないで見るからこその感激をたっぷりと味わった。やっぱりネタバレなしで見ると胸アツ度が違うよ!

コンサートもネタバレがいちばん苦手で、故に嵐が毎年札幌スタートだったことは何よりありがたかったんだけど、夫はなにも知らない状態で見るのは不安だそうで、セットリストは見る前に事前に知っておきたい派だという。えーーそうなん??その感覚、わたしはぜんぜんわかんない。なんでも、初見でどう感じたかを最大限に味わいたい。それが一番楽しい、コンサートでもドラマでも本でも舞台でも。

沼に落ちてから2か月が経っても推しが最高の最高なので毎日きりきり舞いで忙しいけど、今日はそこそこ仕事もして偉かった。明日またがんばる。おつかれさまです、夏。