額面通り

今日はなんでも 正直に

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シャボン玉ホリデー

Seventeen13人の中でいちばん顔がタイプのウォヌさん、こないだのソウルでのコンサートでメガネ・白シャツ・ちょっと緩めたネクタイのコンボをかましてわたしの息の根を止めにきてたんだけれども、 写真見るたび和山やま先生の絵がチラついて、見れば見るほ…

まるで孫悟空になった気分だ

・「こっち向いてよ向井くん」良い。おもしろい。赤楚くんのお顔が苦手だから、どうかなーと思ってたけど、好きになってきたよ向井くん。ラブコメめっちゃ似合うやん赤楚くん。「ペンディングトレイン」のシリアスな役柄よりこっちの方が好き。波瑠ちゃんか…

いちごジャムで癒された朝

今月の最大懸念事項だった一大イベントが昨日で無事終了、大荷物を持って歩きまわっていたせいで起きた瞬間から腰と右腕が重だるい。直帰だったため、家に持ち帰った大荷物をまた担いで公共交通機関に乗る元気がなく、タクシーで出勤。経費申請が通ればいい…

戦うことも必要なのさ

天下りで部署にやってきた70代の取り扱いに日々アタマを悩ませてる身として、55歳マツオと70歳ヤマシタの一連のやり取りをとても興味深く見ている。 自分のやりかたでここまで生きてきたんだ、キャリアを積んできたんだというプライドだけはバカ高い70代が、…

0710

7月に入ったというのに相変わらず薬を飲んでいる。未だ嗅覚が完全には戻っていない。とはいえ味覚嗅覚ゼロだった頃を思えば良くはなっている。 ジュンの新曲、ショート動画で上がってるお姿がジョジョみたいで、見るたび感心してしまう。衣装やダンスにジョ…