額面通り

今日はなんでも 正直に

シャボン玉ホリデー

Seventeen13人の中でいちばん顔がタイプのウォヌさん、こないだのソウルでのコンサートでメガネ・白シャツ・ちょっと緩めたネクタイのコンボをかましてわたしの息の根を止めにきてたんだけれども、

f:id:yellowcnr:20230728131641j:image

写真見るたび和山やま先生の絵がチラついて、見れば見るほど星先生に見えてきて。

f:id:yellowcnr:20230728131645j:image

ほらもうこれなんかもう生徒が飛ばしたシャボン玉いちおう注意したあと、興味津々に触ってみようとしてる星先生にしか見えない。「え、ヤバ」「超シャボン玉じゃん」「メルヘン~」「もっと飛ばして~」ってはしゃぐ女子たちの後ろの方でひとり静かに、でもガンガンにシャボン玉割って回る星先生だよ絶対。それを小林先生が遠くから見てるよ絶対。

f:id:yellowcnr:20230728131648j:image

翌日からのあだ名はシャボン玉ホリデーでどうですか(古すぎるか)

そういえば映画化されるよね??星先生はお源だよねたしか。小林先生はマモだったような気がするけどうろ覚え。小林先生大好き。マモの小林先生すごく楽しみだな。思い出したついでにさっきひさびさに1巻読みなおしてゲラゲラ笑ってしまった、漫画「エターナルカオル」の回が特に好き。

と、ここまで書いて情報をちゃんと調べたら映画化じゃなくてアニメ化だった。声をお源とマモがやるって話だったごめん。

今週もおつかれさまでした。