額面通り

今日はなんでも 正直に

SEVEN

7月28日金曜日

事務所にひとりだったので快適だった日。食べてみたかったナンとカレーのセットを初めて買ってみる。味は特別うまくもまずくもなかった。でもいつか食べたいなと思ってた心は満たされた。食べきれなくて持ち帰ったナンを焼き直したら夫が「おいしー!」と感激していた。

買い物から戻った時、ドアを閉める直前に虫も一緒に入ってくる。天井に止まったまま全然動かないのでほうきで触ってみたらてんとう虫だった。てんとう虫を見るのなんて10年以上ぶりでなんだか幸運を感じる。赤に黒の点がきれいについていたので、ナナホシだったと思う。7だね~SEVENだね~ラッキーだね~と思いながら窓を開けて逃がした。冷房がキンキンに効いた部屋の中からもわっと蒸し暑い空気の中に飛んでいった。ジジジジ…と飛ぶときの音がした。

そろそろ帰る時間というころにインスタを開いたらミンハオ*1がとってもきれいな虹の写真をあげてくれている。えーっ7!SEVEN!と興奮する、いよいよラッキーの渦の中に入ったかな。なんでも気の持ちようだから、そういうことにしておこう。

Seven

Seven

  • JUNG KOOK & Latto
  • K-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

この夏のSEVEN ジョングクのおかげで楽しい夏

*1:セブンティーンのおしゃれさんTHE8