額面通り

今日はなんでも 正直に

0710

7月に入ったというのに相変わらず薬を飲んでいる。未だ嗅覚が完全には戻っていない。とはいえ味覚嗅覚ゼロだった頃を思えば良くはなっている。

ジュンの新曲、ショート動画で上がってるお姿がジョジョみたいで、見るたび感心してしまう。衣装やダンスにジョジョみを感じるのはもちろんなんだけど、どこがいちばんジョジョかと言われたらやっぱりお顔なんだよな。劇画チック。

f:id:yellowcnr:20230710105750j:imagef:id:yellowcnr:20230710105759j:image

ジョジョジュン

先週までモーレツに忙しかったけど全部ちゃんとこなしたのでとてもえらかった。今週はぼちぼちやる。暑いですね。ご自愛ください。眠れない夜はジャスミン茶がおすすめです、眠り誘う薬だと、杏里も歌ってます。

オリビアを聴きながら

オリビアを聴きながら

  • 杏里
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes