額面通り

今日はなんでも 正直に

上がって下がっての繰り返しだから

今日の1曲目嵐「風雲」2曲目も嵐「Feature」3曲目ジェニーハイ「ジェニーハイのテーマ」

ほんとうにからだの疲れが取れない。からだが疲れているからか思考も全然よくならない。今日は朝からどうでもいいバッドなこと(レジ待ちで前の人がすごい時間がかかるとか頼んだはずのものがきちんと届かないとか)そういうことが積み重なっててさらによくない。ただでさえじっとりしてる思考のところに、傷口に塩をぬるようなLINEが届いて、そっけない返事を返したことに自己嫌悪になったりとか、とにかくまあ今日はそういう感じなのでなんとかやり過ごすしかない。

f:id:yellowcnr:20181128131455j:plain

昨日の帰りに見たひこうき雲

二宮くんが表紙のMOREを買った。この先一途がなくなったら、MOREを買うこともなくなるんだろうな。年に1度嵐さんが表紙するときくらいか。今年の嵐年賀状はどうしよう。買わなくてもいいかな。ちょっと前なら「貢献貢献」って言って買わないなんて選択肢はあり得なかったんだけど。限りあるお金、限りある情熱、思うところはいろいろある最近。

薬を飲み続けないとこのままずっと頭が痛いままなんだろうか。からだが健康でないと正常な思考も働かない。とりあえずぐっすり眠りたい。