額面通り

今日はなんでも 正直に

この恋がこの恋がその声が

12月なのに雨の月曜日。1曲目マカロニえんぴつ「洗濯機と君とラヂオ」2曲目星野源「アイデア」3曲目メアリーJブライジ「Just Fine」

f:id:yellowcnr:20191202134802j:image

 10月、東京に行けて良かったなと思う。すごく楽しい旅だった。ずっとひとりでぶらぶらして、すごくすごく楽しかった。羽田まで向かうモノレールを大井競馬場前で途中下車したの楽しかったな。風がぬるくて、海の匂いがして、大きな橋を渡る中学生の子らが続々と駅にやってきて、ああこの子たちはここが日常なんだなって、そんな当たり前のことを思ったり。くもりぞら。団地群。波立つ川には魚がいて、ちゃぷちゃぷんと飛び跳ねていた。わりと大きな魚。

やりたいことをupdateしよう。今年はもうあと1ヶ月だけど、今年じゅうにではなくてもいいもんな。今やりたいこと、実現したいことを考えよう。とりあえず5キロ痩せる。これは急務。