額面通り

今日はなんでも 正直に

満月が明けた日

朝、絵音のツイートで米津玄師サブスク解禁を知る。

ゆうべちょうどYouTubeでSTRAY SHEEPのティーザーを見てたばっかりで、買おうかなと思ってたところだったので嬉しかった。 

STRAY SHEEP

STRAY SHEEP

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥2546

 なので今日は朝から「感電」をリピートリピート。MIU404のラストでイントロが流れるとこ、最高の最高だと思ってたので聞けるようになって嬉しい。

正論と暴論の分類さえ出来やしない街を

抜け出して互いに笑い合う

目指すのはメロウなエンディング

 目指すのはメロウなエンディング、ってすごく素敵な言葉だな。

昨日の夜寝る前に、日々占いを見てる占い師さんの書いたブログ記事についてツイートしたら、ご本人がRTしてくださって、たくさんのいいねをいただいた。自分的に、この満月の時に決めたこと、考えたことの整理と、気持ちを忘れないようにと思い書いたことだけど、それをたくさんの人がいいねしてくれたことでなんというか、背中を押してもらったような、それでいいんだよと言ってもらったような気がして、ありがたかった。なかなかないことだから、忘れないように書いておく。

今日はいよいよ、これから応援したいグループのFCに入る。嵐のFCに入ったのも8月、この季節だったな、と懐かしく思う。かつて大事だと思ってたものが黒いただの影になっていること、それはひどいことでも薄情なことでもない。光を当てたものだけを、静かに見つめてくこと。かばんに入るものには限りがある。時間も場所も、有限だから、自分の気持ちに正直に、楽しく過ごしていこう。そんな満月明けの今日という日。