額面通り

今日はなんでも 正直に

4連休の記録

7月23日木曜日。

昼過ぎに起きてお昼はレトルトカレー。午後から部屋の片付けをする。クローゼットの中と、棚の中の整理。今回はけっこう捨てられて良かった。DVDとか、同じものをひとつのところにまとめるなど。プレゼントでもらったものとか、捨てにくくて困るなあと思う。夕方からアマゾンプライムでWアレンのミッドナイトインパリ。

ミッドナイト・イン・パリ(字幕版)

ミッドナイト・イン・パリ(字幕版)

  • 発売日: 2016/05/18
  • メディア: Prime Video
 

何回も見てるけど何回見ても大好き。フィッツジェラルド役、何か見たことあるなと思ったらマイティ・ソーのロキだった。

f:id:yellowcnr:20200728101045p:plain

サプラーイズ!(大好きなシーン)(ロキかわいいよロキ)

7月24日金曜日。

0時にIN THE SUMMER解禁だったので、夜中に1度聴いて、MVも。このご時世にどこにロケいったん?と思ったら与論島だったんだけど、金曜昼の与論島クラスター発生のニュースがあってなんだかな、の気持ち。夜はMステSP。実況ぽくTwitterしながら見てた。寝る前に録画してたMIU404を。今回も面白かった。野木亜希子脚本はやっぱり凄いなと思う。

7月25日土曜日。

食材の買い物ついでにお洋服も買った。試着した時はいいなと思ったけど、家で着てみたらまあまあだった。夜はピザ。食べ過ぎないようにと思いながら、結構食べた。

7月26日日曜日。

お昼はゆうべの残りのピザ。時間を有効に使いたかったけど限られらスペースしか使えない関係上、結局ダラダラとしてた。ポケットパークにひとつ遊具を。夜は半沢直樹を見てゲラゲラ笑う。あー明日から仕事だなあと思いながら就寝。