額面通り

今日はなんでも 正直に

1213

朝焼けがとてもきれいだった。薄い桃色と紫のグラデーションで、滅多に見られないような色だった、グクがINTHESOOPで書いてた絵を思い出す。

今日から4人は6時30分に起床してるらしいので、自分も同じ時間に起きる。昨日までは6時35分に起きてたから5分早くなっただけだけど。よくよく考えたら彼らが過ごしてる時間から食べてるものから逐一わかる状態ってありがたいよな。ちなみに今の時間は午前教育中、12時30分からランチとのこと。

彼らが完全体として戻るまでの1年半の間に、やりたいことを考えている。今いちばん現実的なのは身体づくりかな、腹筋はわれるのか?足は細くできるのか?当面やってみたいことといえばそれ。

昨日の午前中、お金を下ろす時にカードを間違えて他銀行の口座から引き出してしまい、無駄に手数料がかかってしまってショック。ちゃんと確認してください。忘れないようにここに書いておこう。年々注意力散漫になってきてるからねー、しょうがないよほんとに。