額面通り

今日はなんでも 正直に

1208

今日の1曲目back number「世田谷ラブストーリー」懐かしすぎて悶絶。10年くらい前だよなーあー懐かしい。

昨日はちょっと珍しい場所で仕事。待ち時間が長かったけど無事に終わってよかった。帰りに寄ったお店の化粧室で、ふと鏡を見た時に「瘦せたなあ」と嬉しくなる。ようやく少し、いい感じにまで戻ってきた。当面の目標まであと1キロなのは変わってないんだけど、食事管理を継続できてるのはエライ。あとはもう少し筋肉をつけたい。

2曲目ワン・ダイレクション「Kiss You」3曲目ゲスの極み乙女。「キラーボール」

noteの婚活ブログで文章の書き方がめちゃタイプの人がいて、遡って読む。アラフォーで、好きな仕事をバリバリしていたらわたしもこんな感じだったかなあと想像する。今から会いましょうよーとアポとりつけて、お店を探して夜遅くまで飲むとか、楽しそうだなーと思うけど、もし実際にそれができる状況になったとしても、そう積極的には動けないかもしれない。結局引っ込み思案になって、仕事が終わったらさっさと家に帰ってだらーっとしてるような気もする。

f:id:yellowcnr:20231208140855j:image