額面通り

今日はなんでも 正直に

未来は逃げない 僕が手放すまでは

気温が高かった火曜日。出さなければならないメール数件、問い合わせ数件、そのままにしている懸念事項も数件。昨日に比べると心がふよふよするような感じがあった日。

f:id:yellowcnr:20231205153158j:image

AppleMusicのReplay'23が出た。ちょうど去年の今日に記事を書いていたので、同じ日にあげてみる。

f:id:yellowcnr:20231205154729j:image

2023年のTOP5はこんな感じ。1位は安定のBTSだったけど、今年はSEVENTEENの年だったと思う。SEVENTEENに出会えてよかった、良曲たちにずっと助けられていた。何気に嵐も良く聞いていた。嵐に関しては依存状態からの執着を超え、ようやく”普通に好き”の境地まできたように思う。長かったなーーほんと。曲を聞けるようになるまで約2年もかかりましたよマジかよどういうことだよ。

TOPソング第一位はSEVENTEENソノゴン。大好きソノゴン、ほんとにめちゃくちゃ好きな曲。今年いちばん聞いてましたよと言われて納得しかない。BTSは枯葉が入ったんだな、たしかによく聞いてるかも。

f:id:yellowcnr:20231205154726j:image

アルバム単位でいくとキムテヒョンでした。なんとなんと。Layoverは温度の低い感じが好きで帰り道にたくさん聞いてたイメージ。暗い夜空の色によく似合うというか、元気じゃない時にそっと寄り添ってくれるような曲が多いなと思う。

2023年もあと少し。ここまでよくがんばりました。引き続き楽しんでまいりましょう。

yellowcnr.hatenablog.com