額面通り

今日はなんでも 正直に

毎回氾濫するような

すっきりいいお天気の火曜日。今日の1曲目ジャクソン・シスターズ「ミラクルズ」2曲目YAJICO GIRL「Better」3曲目Creepy Nuts「2way nice guy」

「2way nice guy」から続けて嵐「Lucky Man」が流れてとても良かった、好みドンピシャだったな。

 

6月13日月曜日、昨日のこと。

午前中から細かい仕事を終わらせる。入稿や会議の連絡など。先週末からニュースはNHKのサイトを見ることにして、yahooをブックマークから外したら相当にストレスが減った。2世タレント姉妹のインスタ更新とかあいのり桃とか才賀何某とか、どうでもいいことが目に入らないのは気持ちが健やか。yahooを外したタイミングで、ブックマーク全体の整理もしてスッキリ。

f:id:yellowcnr:20220614111723j:image

夜は21時からBTSの配信ライブを見る。元智担の姉さんがハマるのがわかるなあと思う。ジミンを見るとどうしても磯野貴理子が浮かんでくる、「貴理子も今見てるのかな」とか考えてしまった。配信を見ながら食べたヨーロピアンシュガーコーンアイスがおいしかった。箱で買ったので今日もサッカーを見ながら食べるのを楽しみにしている。

仕事的にはとりあえずマスト事項は全て月曜で終わらせたので大変えらい。今日もがんばろう。