額面通り

今日はなんでも 正直に

We got dynamaite in our DNA

今日も今日とて、マイナス気温の中を40分強歩いて出社。絶対寒いから、と厚さのある靴下を履いたら、ブーツとの相性が悪かったらしく、左足の小指が擦れてとても痛い。会社について靴を脱いで見たら思いっきり血がにじんでいた。絆創膏2枚はったけど痛い、まだ痛い。

今朝も変わらず「All Day」を聞く。BTSのリーダーであるRM初のソロアルバム、ふたりだけで順にラップする曲の中で、”We got dynamaite in our DNA”と入れこんでくるtabloがもうとてもとても大好き。真摯な表現者としての素敵な、きらめきワードのように思うのと同時に、ものすごく優秀なビジネスマンとしてのキラーワードにも感じるところが好き。

f:id:yellowcnr:20221205111640j:image

Replay’22、よく聞いたアーティストはこんな感じだった。マイケルとプリンスは完全にマイスタンダード、毎年絶対入るやつ。ちなみに7位フィル・コリンズ、8位小林私、9位にソロでJUNG KOOK、10位がマドンナでした。

今日はお弁当持ってこなかったから、なんか買いに行かなきゃ。何食べようかな。今週もお互いぼちぼちやっていきましょう。