額面通り

今日はなんでも 正直に

迷って迷ってラビリンス

今朝の1曲目perfumelove the world」2曲目[Alexandros]「Run Away」3曲目相対性理論「夏の黄金比love the worldを聞くと目黒駅前を思い出す、紐づいて東日本大震災のことも思い出されてくる。

 

6月8日水曜日、昨日のこと。

朝いちばんで「湖畔の愛」読了。ひさびさに読んだ町田康。声出して笑う部分も多くて最高だった。読み終わってしまってさみしい。大野ホセアは苗字が大野だけに智であてて読んでしまった、智もここぞの場面で才能を隠すからキャラが重なる。

部署にひとりだったことが確定していたので朝からサンドイッチを食べた。今日はやるぞ俺はやるぞ、やるぞやるぞの気持ちがありながら、ひとりだったし気分もローだったしで仕事もしないポケットパークにも行かない、TwitterとYahooをただ眺めてる不毛すぎる1日。

気分転換に買い物に出かけて、お昼用にカップヌードルを買う。海老のトマトクリーム味。はじめてみたので買ってみる。アホほど唐辛子をかけて食べた。わたしのデスクの引き出しには一味唐辛子が常備してある。辛さでしか満たされない日もある。ラジオから湯川潮音「Lovers Dart」が流れてきて良かった。

f:id:yellowcnr:20220609090906j:image

帰り道は寒かった。風が強くて、上着を着てくればよかったなあと思う。信号が多いなあと思う。今日は早く寝ようと思う。