額面通り

音楽と生活の記録

0904

秋のチェスターコートを買ってしまった。

キャメルかダークブラウンかで迷って、結局キャメルを買った。これを着て、うきうきおでかけすることばかりを考えている。10月は楽しいよきっと。10月になったらようやく1周する。2019年の禍々しい記憶は一新され、来るべき2020年に向けて良いスタートダッシュが切れる。わくわくな10月。幸せな11月。

+act表紙の嵐さん。ROCKでメッセージ性の強いTシャツを着ている嵐さん。スタイリングは野村さんかしら。翔くんがダイナソーJr.で潤がBECK「MODERN GUILT」のTシャツなのとても良い。わたしが嵐を好きになってから、今がいちばん全員お痩せになってるんじゃないだろうか。Tシャツを着てるお姿は全員20代と言ってもいいくらいのアイドル的細さで、おっさんぽさがなく、それはそれでさみしい。2015年ごろの翔さんの、ザ・30代な上半身が恋しい。翔さん最近瘦せすぎよ。智は精神的に心配な痩せ方だしニノも最近運動してるとか言ってるし雅紀はばっきばきに鍛えすぎてるし、潤が唯一、胸板厚いかなーー、男っぽいかなーー、というくらい。ここにきてそんなにビジュアル揃えてどうするのよ嵐さん。

今日の3曲。1曲目「Sugar」2曲目「Daylight」3曲目なんだっけ…朝は覚えてたのにな。なんでもすぐに忘れてしまう。