額面通り

今日はなんでも 正直に

0310

朝から雨がしとしと。今朝の1曲目BTS「Stay」2曲目RHYMESTER(feat.KIRINJI)「Diamonds」3曲目[Alexandros]「Starrrrrr(Bedroom ver.)」

金曜日だし早く着いたし喫茶店でモーニングしよーってお店まで行ったら臨時休業の張り紙。そんな日もある。ファミマでフルーツサンドを買って席で食べた。

些末な作業が積みあがっている。使えないハガキを郵便局に持っていくとか読み終わった本を買い取ってもらうとか自宅のネット環境改善とか充電がもたなくなってきてるiPhoneの機種変更とか引き出しの中の整理とか。やった方がいいのはわかるけど今すぐやらなきゃなものでもないから、なんとなく積みあがったままになっている。せめて期限を切るか…今月中。今月中にやるぞやるぞ。