額面通り

今日はなんでも 正直に

0309

今朝の1曲目秦基博「Halation」2曲目BTS「FIRE」3曲目椎名林檎「長く短い祭り」

タイミングよくやってきたバスに乗って、窓の外を眺めていたら「Magic Shop」が流れてきてすごくぐっときてしまった、だって今日は親愛なるミンシュガハッピーバースデーの日。

「Magic Shop」は、彼らに出会っていない世界線の自分を想像させる。同時に、彼らの音楽に出会えた幸運と幸せを思う。朝からそんなんだったから、たくさんのお祝いツイートを見てるだけであっという間に時間が経ってしまう。わたしもWeverseとTwitterでお祝いを書いた。いちばん好きなユンギさんの写真にちっさーーく黒猫を乗せた。

昨日と今日でデータ作りをひとつ終わらせたのでえらい。いよいよ怒涛の年度末作業に突入だな~。