額面通り

今日はなんでも 正直に

1214

ワンピースを1枚注文した。2年ぶりに友達夫妻とクリスマス会をする予定が決まったのもあったし、ずっと欲しいなと思ってたやつだし、以前買ったあの靴、履いてないなら3500円で下取りしますよーんのご案内がきてたのも後押しとなった。下取り価格をひいたら1万円切ったのでちょっとラッキー気分。テンション上がるお洋服、最近全然買ってなかったから嬉しい。

昨日は夕飯の買い物と一緒にエビスビールを買って帰った。エビスめずらしいじゃんどうしたの、と夫に言われて「なんとなく」と言ったけどほんとはちゃんと理由があった。とりあえずの1歩目が無事に終わったね記念。ああもうこれでもう、うるさい議論に巻き込まれることがなくなったね、いいとか悪いとかのそもそもはいったん置いといて、よくここまで来たね!おつかれっす!な気持ちがあった。なにか、いつもと違うことをしたかった。彼らを好きになってから、まだたった200日程度の自分だけども。

今日は午後になっていろいろ頼まれごとが発生したりしてアセアセ。送った資料、これ番号間違ってない??って言われて、えーーーっ、ってびっくりして確認したら結局間違ってなくて濡れ衣。まあでも正しかったんだからいいじゃない。

今夜のメニューは鶏のピリ辛丼。鶏もも肉と長ネギをごま油豆板醬甜麵醬その他もろもろで味付けるだけの簡単なやつ。事務所の中は暖房ガンガンで暑いくらいなんだけど外は寒いだろうなあ。帰りまーす。

【メモ】1曲目古川本舗「ライフタイム サウンドトラック」2曲目天才バンド「君が誰かの彼女になりくさっても」3曲目くるり「虹色の天使」