額面通り

今日はなんでも 正直に

どっちみちいばらのWay

昨日は寝不足もあって相当に精神がデストロイだったんだけど、今日はだいぶ持ち直してきた。正しいことを言ってても埒が明かないから、思考の中に入れないようにするしかないな、完全に見切りをつけてさようなら。なんの感情もないってことにする、無視していく、時間の無駄だから。

午前中買い物に出て、欲しかったキャミソールと、お世話になってる方への御礼のお菓子と嵐友達に送るチョコレートを買った。かわいい缶に入った限定のゼリーを見つけて、どうしても欲しくなって買ってしまった。「熨斗はつけますか?」「手渡し用の袋つけますか?」と立て続けに聞かれたので「缶がかわいかったので自分用に買うだけなので…」と言ったら店員さんが嬉しそうにしてくれて良かった。

ずっとカンカン照りの青空だったのに、今きゅうに空が暗くなって、雨が降って来たらしい。蒸し蒸ししていそうだな。今日はアラフェス2020のフラゲ日だから早く帰ろう。

今日の1曲目フジファブリック「夜明けのBEAT」2曲目フレンズ「iをyou」3曲目Creepy Nuts「かつて天才だった俺たちへ」 

かつて天才だった俺たちへ

かつて天才だった俺たちへ

  • provided courtesy of iTunes

 ラジオからはレイハラカミが流れてる。今日が命日だそうだ。この世を去ってから10年になる、とDJの人が話している。