額面通り

今日はなんでも 正直に

0325

いいお天気の金曜日。いいお天気だから出社前に先に役所に行く用事を済ませることにする。役所ならではのザ・四角四面な対応を受けつつ、聞きたいことを聞けたのでまあ良かった。モヤモヤしてた作業がひとつ終了。

そういえば今朝、モグライダー芝先輩が夢に出て来た。モンゴルの遊牧民が住んでるゲルのような大きな白いテントの中がバーになってて、中に入ると芝先輩がいて「オレここで働いてるんだよ」と言う。「いつから?」「ひと月前から」そんなやり取りをした。芝先輩はいつものセットアップを着ていて、夢の中でも爆イケだった。

今日はやるべきことをだいたい終わらせたので偉い。年度末の作業はまだ残ってるけど自分的なノルマは果たせた。あとは来週にしよう。帰り、新しいスニーカーを見に行こう。歩きやすい靴が欲しい。

今日の1曲目[Alexandros]「Leaving Grapefruits」2曲目米津玄師「感電」3曲目はなんだっけ…忘れてしまったな。