額面通り

今日はなんでも 正直に

0523

くもり空、ちょっと蒸してる朝。今日の1曲目Creepy Nuts×菅田将暉「サントラ」

いいお天気ではないけど今日はなかなか気分が良い。やっぱりカモミールティーが効いてるような気がする、めちゃくちゃ深く眠れる。ジャスミンティーの茶葉をいただく機会があってからしばらくカモミールは飲んでなかったんだけど、久しぶりに飲み始めたらほんとうにあっという間に眠りに落ちる。インセプション的に言うと、かなり深い夢の階層まで潜れます、個人の感想です。

2曲目ゲスの極み乙女。「猟奇的なキスを私にして」

先月からのダイエットで2キロ弱落としたんだけれども、どうも低血糖気味になるっぽく、今週からちょっとやり方を変えてみることにした。自分の身体を使った実験。うまくいくといいけど。

今週は髪を切る予定もあるし歯医者さんの定期健診にも行くから、リセット感。ぼちぼちゆきましょう。