額面通り

今日はなんでも 正直に

0215

結局きれいめの、おすましコートも手に入れてしまった。

今度のはキャメルの、シンプルなやつ。大人っぽくて素敵なやつ。個性的なのとスタンダードなやつと、ふたつあるのはやっぱりいいなと思う。

昨日は「天国と地獄」が始まる前にもう眠くて寝てしまって、結局9時間近く寝てしまった。おかげで今日は精神が割と元気。食欲も安定している。やっぱり寝不足だと食べたくなるんだろなーと思う。それにしても最近は油に弱くなってる気はする、あんまり油が多いともうええわ、ってなるなーと感じている。週末はいろいろ、調べたいこととかをピックアップしていて、京都熱が高くなった。京都行きたい。京都をひとりでぶらぶらしたい。バスに乗ったりしたい。いつか行けたらなと思う。