額面通り

今日はなんでも 正直に

0220

2月20日月曜日、雪の朝。今朝の1曲目プライマルスクリーム「Country Girl」2曲目The Black Skirts「Electra」3曲目チャットモンチー「シャングリラ」

指輪を探していたのに、気づいたらネックレスを買っていた。SALE価格に、ポイントとクーポンで定価19,000円から4,800円まで下がったのでつい。映画に行くときつけていきたいな、あと何回見られるかなあ。それはそうと指輪。これも早く買いたい。

今年に入ってからの買い物はわりと成功してるかも。買い替えたパジャマも肌触りが好きな感じですごく良かったし、コートもチェックのパンツも活躍してる。こういう、今の自分にぴったりくるかどうかを見定めるチカラって、その時の精神状態が反映される気がする。なんか気持ちがグラグラしてる時の、ストレス発散で買い物をするとあんまりよくないのを買いがち、そして後悔して、さらに悪くなるパターンっていう。

今週は祝日があるから気が楽だね。ぼちぼちやっていきましょう。