額面通り

今日はなんでも 正直に

また明日ね

朝は眩しいくらいのお天気だったけど、だんだん雲が多くなってきた火曜日。今日の1曲目aikoアンドロメダ」2曲目チャットモンチー「シャングリラ」3曲目岡崎体育「ニニニニニ」

咲くのを楽しみにしてたクロッカスは、つぼみのままの状態しか見ることがなかった。お休みだった時に咲いたんだろうか。ここ何日か見てるけど、もうつぼみもなくなって、緑の葉っぱがもうもうとしてるだけ。タイミングだなあと思う。

昨日の夜寝る前お腹が痛くて、今朝もちょっと痛かった。暴飲暴食しちゃってるんだろうなぁ。ストレス解消に食べ過ぎてる自覚はある。節制しなくては。

ストレス解消、とか書いたけど実際はそんなに、ストレスはないような気がする。鈍いからかな。ジャニーズwebの三宅健くんの日記、毎日見るのが楽しみになっている。いつも優しい言葉で、前向きなことを書かれていて、すごく素敵だなあと思ってる。V6先輩のファンの方は幸せだな。こういう時に、毎日”自分の言葉で”想いを届けてくれるということ、どれだけ尊いことか。三宅健くんの日記は、最後に必ず「また明日ね」と書かれてるところがすごく好き。時々、また明日ね、のあとに、「みんなのことが大好きだよ」と書かれてることもあって、それを読むときはもう、ただひたすらにうらやましい気持ちになってしまう。いくらいろんなSNSを解禁してても、”自分の言葉”で真摯に”今の気持ち”を伝えてくれるわけではないからさ、うちの子(すなわち嵐)たちは。

f:id:yellowcnr:20200421110501j:image

かわいいお花 黄色が好き