額面通り

今日はなんでも 正直に

青のトーン

思いがけない贈り物をいただいて、うれしかった帰り道。

f:id:yellowcnr:20230317153959j:image

自分用のお買い物の時は大抵「袋いりません」スタイルだから、ショッパー(という言い方であってるのか)を持って歩くのはすごく久しぶりのような気がした。ぴかぴかの紙の質感、懐かしいロゴ。ポールスミスの青、ちょっと暗いトーンの青が好きだったなあと思い出す。紐づいて、90年代のろくでもなかった自分も思い出される。3月のせいもあったかもね、この時期の肌寒さはなんか心細くなるから。

今朝の1曲目BTS「MIC Drop」2曲目The Strokes「Last Nite」3曲目中山美穂「CATCH ME」さっきちょっと雪がちらついたし、曇り空で暗いしで寂しい金曜日。寂しいの理由は他にもあるけど文字にするとますます寂しくなる気がするからやめておく。今夜のメニューはカレーライスとキャベツときのこの炒め物、明るいうちに帰ります。

f:id:yellowcnr:20230317154018j:image