額面通り

今日はなんでも 正直に

希望を語れ

f:id:yellowcnr:20180423093203j:image

良いお天気の月曜日。今日の3曲はキリンジ「冬のオルカ」櫻井翔「Hey!Yeah!」嵐「Do my best」ここのところのキリンジ率が高いな。なんでだろう。

昨日は待ちに待ったブラックペアン初回OA。予告のブラックニノを見るたびに「あーこれで世間が気がついちゃう!二宮和也の本当のヤバさに、彼が隠し持ってるセクシーさ、底知れぬ聡明さが世間に気がつかれちゃう!!」って思ってたけど、想像以上だった。ものすごく素晴らしい渡海先生だった。諦念が滲む目の色。キャラクターをのっけたけだるい歩き方。独特に響くクリアな声で放つ暴言。暗闇の中でひとり火を点けふかす煙草。こんなに待ち望んでた二宮和也あります??しかしさっき速報で出た視聴率は99.9の初回15.1%に及ばず13.7%。むー。

夕方はかわいい女子が絶賛していた映画を1本見た。

すごく良かった。素晴らしいロードムービーだった。人民に力を。権力にノーを。