額面通り

AppleMusicからシャッフルで流れる音楽と かわいい嵐へのきらめく恋の記録

この街の空の下 あなたがいる限り僕は

ひさびさの雨な金曜日。今日の1曲目キリンジ「drifter」2曲目嵐「CRAZY MOON~キミ・ハ・ムテキ~」3曲目二宮和也「また今日と同じ明日が来る」

雨の朝にキリンジが沁みた。“みんな愛の歌にせっつかれて 与えるより多く奪ってしまうんだ” 二宮ソロも雨の音とぴったりだった。

ほんとはやらなきゃいけない仕事たくさんあったんだけど、ポケットパークで真剣に遊んでしまった。考えをカタチにする作業ってやっぱり楽しいのだ。ワクワク学校に入れないからって腐ってないで自分で自分を楽しませないと。ネタさえあればわりとキッチリ最後まで遊べるのは長所。満足満足。

さっきまたキンプリちゃんがゲストで出た時のVS嵐を見てしまった。やっぱり神宮寺先輩が好きだなぁ。憧れの人を聞かれて、「木村拓哉さんです」と答えたときがたぶん最初に「おっ?」と思ったとこだったと思うんだけど。こう…前に前に出るよりも一歩引いて見渡すことができる子かも、と感じたとこが良かったのかなぁ。しかしほんとにキンプリちゃんみんないい。みんなかわいいしみんな魅力的。今日のショークラのパフォーマンスも6人みんな素敵だった。みんな自分のキャラクターに似合う曲と演出で魅力をさらにキラキラと輝かせてた。歌声はやっぱり海人くんがいちばん好き。少し引っかかりがある独特の歌声が唯一無二の存在感でものすっっごく良いなと思う。

f:id:yellowcnr:20180608231817j:image

写真は「燃えよドラゴン」のオープニング。街の中に突っ込むように低い位置を飛ぶ飛行機がカッコよくて大好きな場面。