額面通り

今日はなんでも 正直に

今はDance Dance Dance

f:id:yellowcnr:20180424094107j:image

曇り空で寒い。4月末とは思えない寒い火曜日。

今日の1曲目は松本潤「Shake it!」2曲目クレイジーケンバンド「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ」3曲目嵐「途中下車」

夢に潤が出てきた。なかなかにSweetな夢だった。「しょうがないなお前はほんとに」みたいなことを言ってぐっと抱き寄せられて、ぎゅっと抱きしめあって、何の疑いもなくくちびるを寄せ合った。やわらかいキスを繰り返しながらすごくすごく安心した気持ちになって、そんな安心感はひさしぶりだった感じがした。いやメンタル。わたしのメンタル。これはアレだな、二宮報道のダメージからきてる気がする絶対。ありがとう潤。かりそめの安心感でもとても幸せだったよ潤。そんな夢を見たあとのシャッフル1曲目がシェケだったのはびっくりだったよ潤。

春のくせにすごい寒いからか全然テンションが回復しなくて、考えなくてもいいことをつい考えてしまう今日。楽しいことを考えたいな。なにが楽しいかな。

14:42

アヴちゃんの言葉がすごく素敵だったので記憶残し。

”恋も愛も「きみを/あなたを思っているよ」ってムードが大切で、それを除けば殺風景。ムードがなくなれば街はただの土地、道は不自然なコンクリート

まさにそういうことなんだと思う。きっとムードが支えていた。あなたを思う気持ちで包んでいた、柔らかいムードがないんだろうな今のわたしには。街はただの土地。道は不自然なコンクリート。彼らはただの男。ラブレターは文字記号。画面の中の恋、愛。