額面通り

今日はなんでも 正直に

わりと門限きびしいって そんなのちゃんとわかってるって

少しだけ風の冷たい金曜日。今日の1曲目は嵐「circle」2曲目ライムスター「The choice is yours」3曲目キリンジ「エイリアンズ」

連載再開したせいで睡眠不足がひどい。昨日も今日もおとといもめちゃめちゃ眠い。めちゃめちゃ眠いけど頭の芯の方が覚醒してるような感じがあってとにかくとてもとても疲れている。そんな時に限って週末は土日どちらも早起きしなければな予定あり。いつになったらゆっくり眠れるのかな。

昨日の「VS嵐」オープニングはサッカーワールドカップの話。翔やん雅紀智で行った2002年トルコ戦観戦の話。日本代表サッカーといえば必ずと言っていいほどこの話だよな、と思っていたら4年前のVS嵐オープニングでもまさに同じ話をしているYouTubeを見た。智が「帰り中華食ったよね」と言って翔やんが「よく覚えてるねーあはは!」と破顔するところまでまっったくおんなじという。すごい。逆にすごい。ビックビジネスコンテンツアイドル嵐のすごく大好きなところ。

今夜のMステにキンプリちゃんが出られるとのことで楽しみ。先週のVSで全員をきちんと拝見しお顔と名前とにじみ出るキャラクターを把握したんだけど、んーこの6人だったら誰かなー神宮寺くんかなー、聡明そう。頭良さそうで好きかも、と思ってたら”ファンに対して100点の発言””一見チャラそうなのに誠実””少女マンガ的王子様””国民的彼氏”などのワードを発見し、あゝなんて自分は!好きなタイプが!ブレないんだ…!っておかしくなった。今宵のMステ、シンデレラガール楽しみです。神宮寺先輩にキャーキャーいいます。