額面通り

今日はなんでも 正直に

ハイライト

元気が出ん。

GWに、中2からの友人たちと会う約束をしているけど会いたくない。会いたくないというほど積極的に拒否の気持ちがあるわけでもないんだけど、会わなくてもいいかなあっていう感じ。懐かしいね!ひさしぶりに会いたいね!みたいな感情が全然わかない。鬱?そもそもの資質?加齢??ただ単純に性格が悪いだけ???まあ全部盛りだろうな。わざわざ誘ってくれたのに申し訳ないなって気持ちはある。でもなー。行ったところで共通の話題についてけないだろうしな、とか。別にわたしに興味もないでしょ、とか。こういう事を考えなくて良かったここ数年はほんとに居心地良かったなーと思う。

f:id:yellowcnr:20230425150020j:image

誰かが捨てたハイライトは 拾って然るべき処理をしたよ

きっと希望があるといいね、陽のあたる場所があるといい