額面通り

今日はなんでも 正直に

あふれるほどの情熱を

きれいな青空の月曜日。通勤途中にある公園が、あっという間に黄色になっていて、バシャバシャと写真を撮る。かわいい秋の色。

f:id:yellowcnr:20211101145642j:image

全ての美容は田中みな実に通じる、とアキラカワシマも仰ってたので、田中みな実が激押ししてたKATEのクリアマスカラを買った。じょうずにつけられるかなあ。今朝ちょっとぬってみた感じではいい感じだった。そもそも最近全然マスカラをしてなかったので、せめてもう少し慣れていきたい。

先週からお昼はセブンイレブン酸辣湯スープを毎日食べている。100円でこのクオリティすごいって食べるたびに感激している。セブンイレブンフリーズドライシリーズはどれもおいしいけど酸辣湯はひさびさのヒット。いつ飽きるんだろうと思いながら毎日食べてる。最近は加齢のせいかお昼あんまり量を食べられなくなってきた。食べすぎると眠くなるから足りないなーくらいがちょうどいい。

今日はどこを開いてもV6お兄さん解散の話題で、最後感が強くてセンチメンタルになる。解散はとてもとても寂しいけど、潔い終わらせ方だなと思う。解散を決めた6人とファン、互いにちゃんと哀しみを分け合って、区切りを噛みしめて、この先の未来を生きていけるのは正直とってもうらやましい。無期限休止はやっぱり宙ぶらりん。気持ちの置きどころがむずかしいなと日々感じてるから、しっかり解散の道を作って、サヨナラをくれるお兄さんたちは美しいなと思う。今日は素晴らしい夜になりますように。