額面通り

今日はなんでも 正直に

ラヴィット!が最高

昨日のラヴィット!のオープニング、何回も何回も巻き戻してげらげら笑った、ほんとうに最高の最高だった。オープニング30分の話なので、見てない方にはぜひ見て欲しい。MCの川島さんご本人ですら「今日これTVerで絶対見よ、何回も見よ」と言ってたくらいのおもしろさ。

tver.jp

あるハプニングが起きて、そのハプニングをどうにか処理しようとしてるサマが↑サムネの画面なんだけども、いっちばん最初にひな壇から走って来たのがリリーだったのがめちゃめちゃ胸アツでした個人的に。

あと見どころとしては、さらば森田さんのぶかぶかのお洋服です。この日に限って見取り図盛山さんの衣装を借りた状態だった森田さんが、ぶかぶかの服を着た身体で、全力でワーワーしてる姿がかわいくてかわいくてもう。そして番組の最後までいたたまれなさを引きずってたアルピー平子さん。弱ってる平子さんはいつにも増してセクシーになってて、エロくて良きでした。

MC川島さんは、いつも全方向フォローしながらいっちばん面白がって、いっちばん楽しんでるから、その姿を見てるだけでこっちまで楽しくなってくる。ラヴィット!最高。心配事があふれてる世界に、ラヴィット!がある毎日で良かったって心の底から思う。日々助けてもらってます。