額面通り

今日はなんでも 正直に

弾む リズム ひとつになれる

雨上がりで色がすっきりクリアな金曜日。今日の1曲目相葉雅紀Magical song」2曲目嵐「movin'on」3曲目も嵐「エナジーソング~絶好調超!!!!~」雅紀が歌うディスコソングは最強。マジカルソングとても好き。

昨日も嵐の嵐会を見る。寝る準備をして、ちょっとだけ見るつもりが結局最まで、あれはほんとに、延々と見てられるなぁ。ひとりにひとつのカメラ、まずそこだけ見るのも面白いし、引きの5ショットの部分もそれぞれの座りぐせとかがわかって面白いから、ほんとに全然時間が足りない。「彼方へ」の時”いい曲~”って翔さん何回言ったか正の字書きたいし、智がチョコ何個食べたかも気になるし、ニノがポテトチップス食べた回数は数えてた人がいたから解決したけど、潤のお湯呑みの中身、ティーバッグはお茶なのか何なのか気になるし、雅紀ちょうイケメンだし、とにかくほんとに延々と見てられる。

けっこうツボなシーン、「もうすぐカンパイソングだからお酒つくっといた方がいいよ~」ってニノが言ったとき「オレまだだいじょうぶ~」とか余裕こいてた翔さんが、完全に完璧な天然を発動しカンパイソング直前でお酒がなくなるミラクルを発動するところ。そんでキッチンにお酒作りに行った翔さんを「早く早く早く!!」って4人が待ち構えて、翔さんひょーっ!と滑り込んできたはいいが、グラスの中は氷しか入ってないところ!!激萌え。氷だけ入れた状態で滑り込んできたのほんとにかわいい。そんで映像見ながら何度もグラスに口をつけようとして「あ、入ってねえ」って思い至って飲むのやめる仕草が3回くらいあるところ。最終的には氷がちょっと溶けたあとの水分を飲み干すところ。ほんとなんなん翔さん。最高すぎる。

昨日の夜は茹で野菜と茹で鶏、おくら、納豆のヘルシーメニュー。今日も引き続きヘルシーにがんばろう。

f:id:yellowcnr:20180615135316j:image