額面通り

今日はなんでも 正直に

Yo La Tengo、ビースティ、そして嵐さん

昨日またCDを引っ張り出すのが面倒で持ってる音源をiTunesでぽちっと買ってしまった。

 

 

名盤はすぐ手の届くとこに置いときなさいよって話ですが、
なんせこの半年は嵐さんしか聴いていなかったからさ・・・。

 

 Yo La Tengoとビースティと嵐さんばかり聴いてる今。

そういえば昨日書き忘れたことがあった。
3月星野源のチケットが取れなくて、
4月ユニコーンのチケットが取れなくて、やさぐれたんだった。
そういう意味では、9月の嵐さんハワイライブビューイングのチケが当選したのは
嵐さんにハマる大きな要因だったのかもしれない。
そこで外れてたら、「そりゃそうだよやっぱりね」とは思いつつ、
も少し平熱なテンションになってたのかもしれないな。